2016年12月06日

自然村のみかん!

うちのデジカメではこの色はだせません。
何度か角度や写す場所を変えてみたけど写せません。
だから文字だけです。

熊本 加藤誠さんのみかん、絶品過ぎ!!!!!!!!!!!!
先週やっと始まった加藤さんのみかん。
もっともっと早くにどこの店先にもみかんが並んでいるのに、
他の生産者さんのを仕入れられるのに、
御免なさい。いくら無農薬有機栽培だからと言って、試食してみると違うんです。物足らない。

加藤さんのみかんの味を知ったらね、加藤さんのみかんを待つしかない。

今年も素晴らしいです。これが自然村のみかんです。
不思議なんです。どうしてこんなに深い色をしているんだろう。どうしてこんなに旨いんだろう。どうして他のみかんと違うんだろうって。
みかんの畑は他とはまるで違っていましたけどね。

レモン。香りのよいリスボンです。葉をもむとレモンの香りがするんですよ。DSC04819.JPG