2017年10月30日

木枯らし一番

木枯らし一番が吹いたようです。

寒くなったせいか、スパッツなどをじっくり見るお客さんが増えています。
PUENTEさんのセーターが早速、お似合いの方の元に行きました。厚くなく軽いのに暖かいことをよくご存じでした。
 毛糸のアームウォーマーを着けているお客さんもいます。自然村にもPUENTEさんの手紡ぎ手編みアルパカのアームウォーマーもありますよ。

冷えてきて今晩当たりは鍋物のお家も多いのでは。

ポラン広場から天然真ふぐの案内がありました。DSC06443.JPG

ポラン広場の担当者さんはから揚げにして旨みがあって美味しかったそうです。
我が家は今日、取り寄せ、ふぐ鍋で味見をしますね。