2017年12月06日

入荷情報

橋本農園さんから
今週もたくさんのブロッコリー野崎カリフラワー黒田五寸人参が届きました。
ブロッコリー、野崎カリフラワーは2個〜3個入りで一袋になっています。
カリフラワーよりもブロッコリーの方が人気なんですが、きっとカリフラワーを皆さん食べ慣れてないだけだと思いますよ。
カリフラワー、葉っぱまでも美味しい!柔らかく煮ても固めでもどちらも好きexclamation×2
カリフラワーのポタージュを作るのが夢です。ぴかぴか(新しい)

佐久間さんから黄金千貫が届きました。
昭和のせんべい も焼き上がってきました。佐久間さんの昭和時代の品種のお米と伝統醸造の井上醤油を使ってその道50年の昭和の職人が焼き上げています。DSC06773.JPG
今回はプレーン伊予西条の美味しい青のりです。

今回も予定よりも一足早く杉山ナッツピーナッツバターが届きました。
           DSC06772.JPG
ピーナッツバターの入っていた段ボールの色がピーナッツバター色だったので面白かった。わーい(嬉しい顔)
写真映りよりも実際は明るいピーナッツバター色ですよ。わーい(嬉しい顔)

そして、毎週水曜日は飯塚商店深谷もやし400g¥310の入荷日です。
先々週はがんじいさんのドレッシングと一緒に販売して大好評でした。おかげでドレッシングは売り切れてしまいましたが、今日、がんじいさんが行商に来てくれたので、ドレッシングありますよexclamation
posted by 自然村 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報

ドライ林檎

ちびっこさんたち、お・ま・た・せるんるん
ドライりんごが届きましたよ〜DSC06774.JPG



おっと〜、大人にも大人気でした
わーい(嬉しい顔)

パッケージもお洒落なのでプレゼントにもいいですよ。きっと喜んでくれるわ。リボン

ふじ・むつ・王林・ジョナゴールド・紅玉
 各¥741