2017年12月26日

年末

いよいよです。
当店の営業は、12月30日(土)夜7時までです。
一年のご愛顧のお礼と「良いお年を!」のご挨拶する前に、
しなければならないことがぐわ〜〜〜んとあるけど(落ち着いて、焦らないで慌てないで)と声を掛けていきましょう。

たくさんのみなさまに愛あるものをお届けしたいので、
たくさんのみなさま、お越しくださいね。ハートたち(複数ハート)

佐久間さんの無肥料・無農薬 おだかけ天日干しのハツシモ新米が届いています。
大きな米粒、もちもちではありません。お箸ですくう感じはさらっとしていますが、噛みしめると適度な粘りというか弾力があり、お米の甘さがと香りが口に広がります。ああ美味しいお米!
餅つき機で自家製お餅を作る方には神楽餅があります。
どちらも玄米です。お好みで精米いたします。

熊本の加藤さんのみかんも入荷しました。ひょっとしたら今シーズン最後の蜜柑になるかもしれません。
そのくらいの裏年です。山の蜜柑の木にぱらぱらとしか成っていなかったのです。
レモンも入っています。人気です。

杉山ナッツさんのピーナッツバターは先日入荷したものも次々と売れて、プレーン6瓶のみになっています。
杉山ナッツピーナッツバター一瓶の中に込められた技術と手間と意思は唯一無二のものです。
きっと食べる人を驚かせます。

ろばやさんの焙煎仕立ての珈琲豆や紅茶、ショコラマダガスカルココアパウダーなども入荷です。
ショコラマダガスカルココアパウダーはアルカリ処理をしていません。
とても美味しいココアができると好評です。70g¥500

仁井田本家のお酒の発送が続きました。
年末お正月に美味しいお酒をハートたち(複数ハート)と思われる方が多いようです。
金寶自然酒の酒粕¥450が入荷しました。DSC06870.JPG

野菜の話は明日。


posted by 自然村 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報