2018年01月24日

入荷情報

メール13時49分に届いたメール
自然村様
こんにちは。
雪今日はめちゃくちゃ寒かったです。
ようやく荷造りに目途がついて今から昼ごはんです。

福岡県の池松さんからです。雪がちらついているけど大したことないそうでしたが・・
すみませ〜んふらふら私店内でヒーターに当たりながらも寒くて固まってました。
大浦太牛蒡やのらぼう菜、博多唐人菜、金時人参、阿波晩生大根などが届く予定です。

大雪の影響で荷の到着が遅れて欠品もでていますが、店内は野菜も割と豊富にあります。
ポラン広場からは天恵グループのキャベツ、カリフラワー、鹿児島有機の菜花、沖縄のきゅうり、いんげん、ピーマンも。
飯田さんの里芋、宇奈根ねぎ、
大中寺芋
橋本農園さんの黒田5寸人参、石倉1本葱、大蔵大根の半分にカットしたもの(上部が凍みたので切り落としてあります。)

岩崎さんにも葉物を多めにお願いしてあるのです。

大好評の島根県岡富商店の一夜干しもたくさん入荷しました。DSC06896.JPGDSC06897.JPGDSC06898.JPGDSC06899.JPGDSC06900.JPGDSC06901.JPGDSC06902.JPG
甘鯛もございます。

高木糀商店さんの生甘酒、生米糀、生塩糀も届きました。

飯塚商店の深谷もやし400g¥310も届きました。
かもめ屋のオイル漬けツナ缶と茹でた深谷もやしを和えるだけで美味しいよるんるん

日東白だしを調味料に使っているポラーノの鶏つくね団子(冷凍)良いお味で便利です。DSC06400.JPG

明日は唐桑半島 鈴木信一朗さんの生牡蠣300g¥1460が届きます。
延着しないで来るといいな〜

どうです。いっぱいの商品でしょ。わーい(嬉しい顔)

後はお客さんが来ればいいだけです。ハートたち(複数ハート)
しかし、くれぐれも足元には気をつけてお越しくださいね。
ご近所のご年配の方は遠慮なく配達の電話を掛けてくださいね。電話
posted by 自然村 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報