2018年12月18日

カミツレ 入浴剤

  新規取り扱い始めました。DSC08202.JPG
雪めんどくさがり屋で眠気には勝てない私でも
お風呂で体を芯から温めないとお布団に入っても寝付けない
そんな時期になりました。台風

もう直ぐ22日冬至です。柚子湯に入りますか?
冬至でなくとも柚子玉をひとつふたつでも浮かべると、
柚子の香りが広がってリラックス度が何倍にも高まりますね。

みなさんは、日ごろのお風呂には入浴剤を何かしら入れていますか?
以前の我が家はセイタカアワダチソウを入れることもありましたが、ハーレーUで浄水した湯だけのお風呂が普通でした。
たまに目についた入浴剤を試す程度で。

でも、
この頃、湯だけのお風呂が物足らなくなったんですね。
そんな時、豆汁グルトの試食販売に来ていただいた青木さんにこの入浴剤を2袋いただいたんです。
華密恋(カミツレ・ジャーマンカモミール)DSC08202.JPG
以前から気にはなっていたんです。
早速使ってみました。
湯は薄い茶緑に染まって、
カミツレの仄かに甘い香りと
肌を撫でる湯の柔らかさ。
湯上がりの肌がしっとりするような。
家族は、身体が温まるといいます。


2日間使っただけですが、気に入って
華密恋、販売したくなりました。DSC08203.JPG

ジャーマンカモミールは優れた保湿力で肌に潤いを与え、乾燥や湿疹、あせもなどの肌トラブルを鎮めることから、昔からスキンケアとしても使われてきました。
赤ちゃんからご年配の方まで、年齢や性別を問わずあらゆる方に安心してお使いいただけるよう、
「肌に余計なものは一切入れない」製法で作られています。

カミツレエキスは琥珀色。
肌をいたわる成分が溶けだした自然の色です。DSC08205.JPG

身体を温め、肌を健やかにすることの他に、
入浴剤の良さは、お風呂タイムを
素敵な発想や楽しいことが浮かんでくるハートたち(複数ハート)
心身ともにリラックスする時間にしてくれることだと思います。


寒さに縮んだ体と心に、
年末の忙しさに耐える身体と心に
プレゼントプレゼント

ヘタですが、リボンラッピングもいたします。
・お世話になったお礼に
・クリスマス
・帰省土産
・御年賀DSC08204.JPG