2019年04月17日

日差し対策

まだスパッツを履いて、タートルネックセーターを着ている私ですので、
店内の棚の季節をどうしようかと迷ってグズグズしていました。

替えました!

ちょっと早いかもかも かもかのおっちゃんですが、
日焼け止めクリームを目につくところに置き換えて、
それから、
            DSC08617.JPG

そうとはいえ、まだまだ足首を冷やさない方が良いので
シルク&ウールレッグウォーマーは仕舞って、
シルク&リネンレッグウォーマー
メイドインアースのアンデスレッグウオーマー、ベビーのレッグウォーマーを並べました。


リマナチュラル化粧品 美容相談会

4月19日(金)
自然派化粧品リマナチュラルの美容部員 
石井さんが11時〜17時の間在店して、
化粧品のご紹介とアドバイスをいたします。

お肌の手入れの相談、メイクのアドバイスなどご希望の場合は、予約していただくと良いかと。
只今15時台に予約をいただいています。

例えば貴方の肌色ですと、リキットファンデーションはこの色、ピュアUVファンデーションの色は同色でなく選ぶと明るく見える。とか、チークの色の選び方とか、
そんなアドバイスも面白いです。

口紅の色も実際につけていただけます。DSC08616.JPG


春といえ肌寒い日が続いていたので日差しが徐々に強くなっていることに気付いていないかもしれません。
毎年ゴールデンウイーク中に初夏のような日差し晴れになることがありますね。
男性にもお勧めの日焼け止めクリーム。無農薬の椿油を使っています。
当日、ご来店の上お買い上げの場合、リマナチュラル化粧品全て10%OFFです。
この機会にお早目の日焼け対策を〜DSC08615.JPG

*12時頃〜しばし昼食のため外出します。