2019年07月22日

サラダマスター鍋

先々週、サラダマスター鍋2Qをお買い上げくださった男性から
今朝、電話がありました。
「大変よかったので、もうひとつ、
 ひとり分のご飯が炊ける大きさの鍋が欲しいんですが」
1Q鍋をご注文いただきました。
米2カップは炊けます。
白米、分搗米なら浸水時間と蒸らし時間を除けば10分ほどで炊けます。
電気炊飯器よりも時短です。
店では1Q鍋で主に二人用の味噌汁を作るのに使ってます。DSC08849.JPG

サラダマスター鍋を初回お買い上げの方にはレシピ本をプレゼントプレゼントしています。販売価格¥2100(税抜き)のレシピ本です。
先着4名様です。DSC07669.JPG
  
デザイン重視でなく、あくまで
サラダマスター鍋のご利用者様にお鍋を使いこなしていただけるよう、分かりやすさを大切に。
例えばこんなふうに、DSC07672.JPG
過去にいただいた質問やお問い合わせの多い料理を中心に
約70品目を掲載しています。例えばDSC07671.JPG

サラダマスター鍋は9月1日から10%ほどの値上げになります。

平鍋小は家で3人分の煮物や味噌汁、茹でる、炒めるなどに活躍。

平鍋は沢山の野菜を調理したり、稲荷揚げをたくさん作ったり。煮魚にも使います。

サラダマスター鍋でつくる茶碗蒸しはまだ1回しか作ってないんですが、超簡単で今までで一番ふんわり滑らかにできました。鍋を持っている方々、茶わん蒸しを作ってみてくださいね。
茶碗の大きさにもよりますが1Q鍋は2人分、平鍋なら5人分はできますよ。