2019年08月12日

サラダマスター鍋

ひとつ使ったら
もうひとつ欲しくなる


高額なので初めは簡単には決められないのですが、
ひとつ手にした人から
そういわれる鍋です。

サラダマスター鍋
9月1日から10%ほど値上がりいたします。

多重層鍋としては軽く扱いやすい
抜群の保温力と
ベイポバルプがカチカチ優しく教えてくれるシンプルで
栄養素おいしさを活かした調理法ができるDSC07710.JPG


紫蘇ジュースもサラダーマスター鍋で紫蘇ジュースサラダマスター.jpg

無水調理も
肉じゃが DSC07711.JPG

関心興味をお持ちの方、ご検討ください。
お問い合わせは03−5927−7787
tane★sizenmura.jp(★を@に変えてください)

営業!

3日間の休みを終えて、
山の日から営業始まりました。

無肥料、無農薬 F1品種ですが雄性不捻でないともろこしは
明日の入荷になりました。
本日収穫したとうもろこしが明日の朝届きます。

福島県喜多方にあるチャルジョウ農場の有機無農薬ミニトマトが始まりました。

来週から始まる予定の無農薬無化学肥料栽培大玉すいか 
夏武輝の予約を承っています。
発送もいたします。
http://blog.sizenmura.jp/article/186374748.html
夏休みの思い出にいかがですか。
とくにちびっこたちは目を丸くして大喜びだと思います。

昨日、東名を走りながら行く先の雲はモクモクモクモクと盛り上がる積乱雲。
絵日記に必ず描いた盛夏の雲です。
それに海水浴(水着を着て歩いて行かれるところに海水浴場があった)
花火
蝉取り
大きな西瓜
絵日記の定番。ほとんどこれの繰り返しだった。

猛暑ながらお盆を迎えると秋の気配をこども心に感じ取り、
台風でも来れば去った後の空は寂寥感さえ感じることがありました。

ゆく夏と忍び寄る秋の味覚を存分に楽しんでくださいね。
posted by 自然村 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報