2020年06月09日

さくらんぼ 佐藤錦

清野さんのさくらんぼ佐藤錦DSC08778.JPG

ぴかぴか光る宝石です。DSC08779.JPG

ぷちっと皮が弾けて、複雑で濃厚な味の中から濃い甘味が現れてきます。

今日は、清野さんの佐藤錦のご注文がたくさんありました。
みなさん、待ち望んでいてくださいます。
ギフトと自宅用、毎年、楽しみにしてくださっていることが伝わってきます。

清野さんのさくらんぼ佐藤錦を販売するようになって
かれこれ20年近くなります。
今日お越しのお客さんは最初からですから20年間、清野さんの佐藤錦を食べ続け送り続けていてくださる。
凄いことです。
http://blog.sizenmura.jp/article/187540972.html

明日は飯田さんのらっきょうの日!

いよいよ明日は飯田さんのらっきょうが納品されます。

今日は真夏日、暑かった〜晴れ
雨降りの中の収穫でなかったのは幸いだけど、暑かったでしょうね。

予約のみなさま、ご来店ください。
お昼ごろから仕訳が済んでスムーズにお渡しできると思います。

若干の店売り分あります。

らっきょう漬けたいけど、初めてなので・・・と躊躇している方向けに
500g¥650で販売もいたします。
静置発酵 伝統製法の酢も各種あります。

お酒呑みのお父さんへらっきょう塩漬け手作りプレゼントも有りかもしれないですね。わーい(嬉しい顔)
男性は塩らっきょうが好みの傾向あります。わーい(嬉しい顔)

今日は暑かった晴れ
今年最初のクーラー入れました。(換気はしています)
レジの横にはバルミューダーのグリーンファンサーキュ¥18334(税抜き)を置いて、グリーンファン.jpg
           グリーンファン1.jpg
涼しい風でウエルカム〜るんるん