2020年09月30日

サラダマスター鍋

9月30日、いよいよ明日から10月です。
サラダマスター鍋に興味があったり、購入を検討している方はお読みください。
10月10日までの素敵なチャンスです。


ひとつ使うと、もう一つ欲しくなる鍋です。サラダマスター鍋.jpg
サラダマスター鍋 316Ti鍋

大事なお知らせです。
10月11日より、サラダマスター鍋の価格改定があります。
10月10日営業時間改定までの発注は現在の価格です。

そして、改定前今から10月10日営業時間までの発注にはお得情報があります。

ひとつ使うともうひとつ欲しくなる鍋なんです。

欲しいけど、気になっているけど・・という方はこの機会にご検討ください。
受注にあたってのやりとりが必要ですのでご注文は出来ましたら時間の余裕をもってお申し込みください。遅くとも10月10日までにご検討ください。
詳しい内容は店頭でご案内しています。
遠方の方は、電話で対応いたします。

飲む柿渋

奈良県医科大学が
柿渋が新型コロナウイルスを「無害化させる」という発表をしました。
速攻、メーカーには注文が殺到して、品薄になりましたが、
今回、大量に再入荷しました。柿渋いっぱい30日.jpg
お買い上げの方には飲み方の参考例のチラシもお渡しいたします。

新型コロナウイルスだけでなく、これから風邪のシーズンを迎えるので、一家に一本お守りのように常備しておいてもよいかもしれません。
               柿渋.jpg
 ¥2160(税込み)
元々、柿渋に含まれるタンニンがインフルエンザやノロウイルスといった幅広いウイルスをやっつける力があることを、広島大学のウイルス学のチームが確認発表していました。
緑茶に含まれるカテキン(エンペロカテキンガレード)にもそういう力があるといわれています。

入荷情報

佐久間さんのしし唐は美しく、佐久間ししとう30日.jpg
黄金千貫、紅東が始まったのも嬉しく、黄金千貫30日.jpg
窓から入る風の気持ちよさと共に幸せな気持ちでブログを投稿しています。

ニラに旬があることを知っていますか?
今日のお勧めのひとつはニラです。
自然農の畑で柔らかく清らかに伸びたニラ30日ニラの旬.jpg
白い所を齧ってみました。ほのかに甘くニラの香りがしました。

佐久間さんからは空芯菜も届きました。
ポラン広場からは有機チンゲン菜、葉っぱも美味しそうなかぶが始まりました。
今まで葉野菜がなかった自然村ですが、少しづつ入荷し始めました。

防除1、化学肥料不使用の蓮根(茨城産)も始まっています。

果物は、肥後あゆみの会温州青蜜柑.jpg
肥後あゆみの会(熊本)の極早生の温州みかん(無農薬無化学肥料)が始まりました。

南伊豆水産いちうろこのおでん種セットも始まりました。

親田高原の卵 初卵 始まりました。縁起物の初卵です。初卵.jpg
但し、今日は、2pのみが初卵です。欲しい方はお早めにお越しください。
posted by 自然村 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報