2021年07月13日

オーガニックインスタントスパイス

オーガニックのの野菜・ハーブ・スパイスを100%使用し、家庭で簡単に作れるインスタント調味料です。
ハーブやスパイス使いに慣れない人も簡単にハーブ・スパイス料理を楽しめます。
             7月12日オーガニックスパイスちらし (2).jpg
こんなスパイスやハーブがあるんだと興味を持ったら、ひとつひとつ買い集めて自分なりのハーブスパイスアレンジを楽しんでもいいと思います。

それぞれ、素材にあった調合をしてありますが、例えば魚じゃなくも鶏肉などでも合いそうだなと思ったら応用もききます。

息子家族が集まったときに、有機スパイス グリル&フィッシュを使って、メカジキの切身料理をしました。
ソースがたっぷりで、一緒に作ったポテトの拍子切り炒め物のデップにして孫は食べていました。
みんな気に入っってくれたようでした。7月12日オーガニックインスタントスパイス (2).jpg
              7月12日インスタントオーガニックスパイスラベル (2).jpg

只今は、グリル&フィッシュ、チリコンカン、きのこクリーム煮の3種置いています。
それぞれ1袋¥410です。手軽にお試しください。

冷凍ケースの中にあり、常時販売してる三崎港水揚げのメカジキの切身はとても美味しくお勧めです。