2021年10月25日

寒くなったので その3

お風呂で温まって、布団にくるまってぬくぬく寝るのって幸せの極みですよね。

我が家では、有機羽毛布団を使っているのですが、暖かくて、しかも環境にも配慮しているので使っていて気持ち良いです。
特に今回、本格シーズン前のプレゼントが羨ましいほどお得なので紹介したいと思いました。

ハートの石けん洗いの羽毛ふとんのお買い得情報です。
最終11月7日までのご注文対象の価格ですのでご注意ください。
ご注文いただきましたらハートから直送でお届けいたします。
           10月23日ハート羽毛ちらし (2).jpg
写真をクリックして拡大してご覧ください。
先行販売割引 ダウン70〜80%に匹敵する温かさのオーガニック羽毛かけ布団ダウン50%が通常価格より断然お得に!
            10月23日羽毛お買い得 (2).jpg
          

先行販売プレゼントプレゼント 有機羽毛かけ布団(フランス産ホワイトダック ダウン90%)
通常価格よりも断然お得価格に。2枚組ならさらにお得に。
            10月23日ハート羽毛早割りお得ダウン多い (2).jpg
そのうえ、オーガニックコットン掛けカバーをプレゼント!これは購入するとかなりなお値段がします。
我が家は有機羽毛布団を使っているのですが、掛けカバーは別売りで購入したんですよ。たらーっ(汗)
このカバーが肌に優しい肌触りで気持ちいんです。
今回の企画、いいな〜羨ましいです。

そして、人権問題にも関心を寄せる方々へ
ハートの製品に
新疆綿は使っていません。
10月23日ハートちらし新疆綿について (2).jpg
           10月23日ハートちらし基本姿勢 (2).jpg

ハートのチラシは店で配布しています。

寒くなったので その2

寒くなって手や指の荒れ予防はお早めに。
洗い物にお湯を使うと脱脂して荒れやすいですね。
空気の乾燥の上に新型コロナ対策でアルコール消毒や頻繁な手洗いで
脱脂して手が荒れる人も多いのでは、と推察します。
手の皮が荒れるとバリア機能が落ちるし
しかも皮の溝にウイルスなどが入りやすいと読みました。
こりゃこりゃいかん。

             ハンドクリーム.jpg

昨年から販売を始めて、使ってくださったお客さんからは「よかった。かかとのカサカサにもよかったですよ」とコメントをいただいています。
私もよいな、と感じています。ハンドクリームラベル.jpg
FRESH ハンド&キューティクルクリーム

店主にはアロマの香りが強く感じるようです。わーい(嬉しい顔)
好みは千差万別。
店主は指先、かかとに日本創建のナチュラル馬油を愛用しています。10月16日馬油 (2).jpg
私は、顔に使っています。

ナイアードのチウリモイスチャークリーム¥3300は、
チウリパウダーのパルミチン酸成分が肌の水分の蒸発を防ぎます。濃厚な保湿感で、乾燥が気になる方にお勧めのクリームです。指先はもちろん、お顔、肘、かかとにどうぞ。

寒くなったので、その1

秋深し、
季節の変わり目が急激で戸惑ってます。
そろそろ唇が乾いてきました。舌で唇を潤す仕草が度重なると猶更乾燥するので要注意。
リップクリームが必需になりました。
店では、スティックタイプと指で塗るタイプを揃えています。
保湿力があり、しかもつけて楽しい香りのリップクリームです。
           10月16日リップクリーム (2).jpg
小さなおこさんや赤ちゃんの唇には、大人がが指で塗ってあげるタイプもいいと思います。
子どもは大人に優しく世話されることが大好きハートたち(複数ハート)ですから。

唇という粘膜に塗るものだから、
舐めて口に入るものだから、原材料を吟味して選んでくださいね。