2022年02月14日

もう一つの逸品焼き菓子

京都の知る人ぞ知るパンと焼き菓子の名店ベッカライヨナタンの焼き菓子
エンガディーナヌストルテ¥594
高級リゾートのサンモリッツを擁するエンガディーン地方の銘菓です。
有機くるみ・ヘーゼルナッツの甘過ぎないフィリングがぎっしり詰まっています。
生クリームと上質なバターの柔らかな風味の生地と木の実のフィリングが重厚でありながらくどくありません。
掌にのるサイズですが半分こしても満足するでしょう。

定番商品でいつも棚にありますが、ヌスボイゲル入荷と共に、
エンガディーナ主トルテの予約注文を取ることにしました。
3月2日(水)締め切り→3月7日(月)又は11日(金)お渡し可

            2月14日エンガディーナ1 (2).jpg
             2月14日エンガディーナヌストルテフィリング (2).jpg
             2月14日エンガデーナヌストルテ2 (2).jpg
ご注文をお待ちしています。

今でも食べたい方は、お菓子の棚を見てくださいね。黒ハート

ベッカライヨナタンのパン菓子と焼き菓子

あのヌスボイゲルをもう一度exclamation×2
*有機ヘーゼルナッツのフィリングをたっぷり使ったずっしりと食べ応えのあるドイツのパン菓子です。
ヌスとはナッツ、ボイゲルは曲がっているお菓子を意味する言葉です。
低温発酵させた生地に甘いヘーゼルナッツとオレンジのフィリングが絶品です。
バターやバニラの芳醇な香りが口中に広がり、至福の気分になれる一品です。
おやつにコーヒーや紅茶と一緒にお召し上がりください。(ポラン広場東京のコメントです。)

昨年10月に初めて販売したベッカライヨナタンのパン菓子ヌスボイゲル。
大変好評をいただきました。
再登場します先回、たくさんお買い上げいただいて完売しましたが、
今回も出来る限り予約いただいて食品ロスを防ぎたいと思います。
ご注文締め切り2月26日(土)→3月7日(月)と3月11日(金)入荷します。
ご注文は店頭、又はFAX又は電話で。
受取ご希望日を注文時にお伝えください。


袋を開けたらパン生地のいい香りがします。
生地自体が大変美味しい。
オレンジピールとヘーゼルナッツのフィリングがぎっしり詰まってます。10月18日ヌスボイゲル (2).jpg


            10月19日ヌスボイゲル.jpg
             10月1日ラベル (2).jpg