2022年09月15日

椿油 敬老の日

リマナチュラル石井さん
「大阪のクレヨンハウスでデモ販するときに、椿油を奥さんにプレゼントするといって買われることが多いんですよね。」と教えてくれました。
若い人だそうです。
ええなぁ
           9月15日椿油 (2).jpg 
椿油は好みを余り選ばない、顔にも髪にも使えますもんね。
もう直ぐ敬老の日です。
椿油をプレゼントプレゼント、いいと思います。
介護を必要としている方なら、手を優しく包んでマッサージするように塗って差し上げることも出来ますね。

無農薬無花果

             9月15日無花果.jpg           
市川農園さんの無農薬無施肥無潅水無花果が届いています。

肴豆という枝豆を食べたことありますか?
しつこいようですが、本日も肴豆のご案内します!
折角の実りの秋、
心から美味しい、食べてもらいたいと思う枝豆肴豆
http://blog.sizenmura.jp/article/189811574.html
少しお買い得な予約は本日までにどうぞ!
当日販売ももちろん大歓迎です。


自然派化粧品

今日は、自然派化粧品メーカーリマナチュラルの美容部員石井さんが在店して、化粧品の紹介をしています。
石井さんは親切で気さくな方ですので、お気軽になんでも相談できますよ。
本日ご来店の上、リマナチュラル化粧品をお買い上げの場合、10%off♬です。
この機会をご利用ください。9月15日リマナチュラル.jpg

マスクをかけ続けていて、頬にシミができてしまったという方に、
美容液のサンプルを進呈してくださいました。

マスクのお陰でお化粧しなくて楽でいいわ、という人が増えているようですが、
マスクの(特に不織布マスク)のために肌荒れやシミの悩みも増えているらしいです。
そのことから、コロナワクチンやマスクの話題に花が咲きました。
TVで観る、エリザベス女王の国葬に集まった人々はマスクしてないわよね、と盛り上がりました。わーい(嬉しい顔)
そろそろ必要ないところではマスク外してお洒落を楽しんでくださいね、と美容業界さんは願っているんじゃないでしょうか。わーい(嬉しい顔)

午後5時頃まで在店しています。ご来店をお待ちしています。るんるん
posted by 自然村 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報