2022年11月19日

ベッカライ・ヨナタンのシュトーレンの1回目の予約は

人気の京都の名店 ベッカライ・ヨナタンの
シュトーレンの1回目の予約締切は本日11月19日です。
明日日曜日定休ですが、メール又は、FAXで注文を受け付けています。
2回目の締め切りは下記のブログ記事でお読みください。

http://blog.sizenmura.jp/article/189932705.html
木のひげ、ラパンノアールくろうさぎのシュトーレンの予約日もご確認ください。

只今、加藤農園の正月用の餅、
ポラン広場のクリスマスカタログ
おせち・正月のご馳走カタログを配布中です。
締め切り日に注意してお申し込みください。
よろしくお願いします。

初物牡蠣

今シーズン初めのもまれ牡蠣、販売分は完売しましたが、
実は1袋が破損で水(海水)が出ていたので、これは我が家分になりました。
勿論、牡蠣フライ!IMG_20221118_210820.jpg
今回は3人で一人6個づつでした。
臭みがなくてすっきりとした旨味だけ〜
甘味があって美味しかった〜〜♬♬
店主はマヨネーズつけてましたが、私たちはな〜ンにもつけず、牡蠣の旨味を堪能しました。

野菜と旅するさんの美味レタスも凄く美味しい。甘みもあり張りがあり。
池松さんのおたふく春菊と大きめのボールいっぱいのサラダを全部食べ切りました。
来週、美味レタス、、サラダ菜が入荷したらお見逃しなく!
とてもとてもお勧めします。


もまれ牡蠣は次回の入荷は再来週か、再々来週の木曜日です。
予約もお受けしています。ご連絡ください。
posted by 自然村 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主のつぶやき(日記)