2023年12月16日

もまれ牡蠣

12月に始まった唐桑半島もまれ牡蠣は、
1回め、2回め 共に完売しました。
ありがとうございました。

確実の欲しい方は予約をお勧めします。
年内最後の入荷が21日(木)です。
今週は加熱用です。

手間はかかるけど、かけただけの価値がある。牡蠣フライは絶品の美味しさです。
           もまれ牡蠣.jpg
多めにいただきますが、加熱用、生食用どちらでも欲しい方は
予約をお勧めします。折角買いに来て下さったのに売り切れていてがっかりさせては申し訳ありませんから。

今回も、仙台から発送のご注文をいただいています。
唐桑も同じ宮城県なんですけど。
仙台なら美味しい魚、牡蠣は身近にあると思うのに、
畠山さんのもまれ牡蠣の美味しさをご存じで頼んでくださいました。

もまれ牡蠣は他にも、他の商品と一緒に発送をしています。
クール便でおくれるものを混載して送っています。

新豆 丹波黒豆

本場 丹波市より
自家採種・無肥料無農薬栽培
自然乾燥と選別を経て
丹波黒豆新豆が届きました!丹波黒豆.jpg

大量の御注文もあって、
現在のところ、2200gになっています。
欲しい方はお早めに、をお勧めします。

昨年は収量がなく、いただけませんでしたが、
今年は8kgいただけました。

例年、柔らかく煮えてとても美味しいと喜んで頂く丹波黒豆です。
無農薬無肥料栽培のとても美味しい丹波黒豆は探してもなかなか出会えるものではありません。
出会えたことに感謝です。

もうふたつ、
数量限定で予約を募っておりますかぶら寸しとこんぶ土居さんの鰊昆布巻きのことです。

かぶら寸しは限定数の半分を切っております。
高木糀商店さんでは予約で年内は完売しているそうです。それで、自然村を紹介してもらったと、注文してくださった方がいます。買えるのは自然村だけです。わーい(嬉しい顔)

土居さんの鰊昆布巻きは前年よりもずっと多くいただけますので、もう少し余裕はあります。
去年は足らなくて欲しい方にお渡しできなかった・・
ご注文をどうぞ!

プレゼント今、自然村では、ギフトにしたら最高の組み合わせのものでいっぱいです。
気の張らない、ご実家や兄弟たちに、ご自分で選んで組み合わせてリサイクル段ボールに詰めて送ることができます。選ぶ楽しさ、贈る楽しさ。どこにもない組み合わせ。ハートたち(複数ハート)

もうひとつ、
只今、秩父の人気店ラパンノアールくろうさぎのシュトーレンを販売しています。
もうふたつめ、
23日に4つのシュトーレンが並びます。お楽しみにハートたち(複数ハート)