2015年03月26日

新酒 到来!!

穏 純米大吟醸袋吊り雫酒 生720ml¥3300 
醪を入れた酒袋から自然に滴り落ちる「雫」の中でも飛び切り美味しい部分だけを採取。
そのため市場には殆ど出回らない特約店限定の貴重なお酒です。華やかな香りと、繊細な味わいの純米大吟醸です。美しい化粧箱入りです。
      DSC00751.JPG
(上記写真は過去の蔵元での利き酒会の写真です。)
今は生まれたての味ですが1か月くらいたつとメロンのような香りがでて全然かわってくるそうです。社長が自信ありげに人差し指を天に指しますお酒です。わーい(嬉しい顔)
華やかな香りと味が口の中に花開いて頭に抜け春の花色オーラーが見えます。(この表現、わっかるかな〜?わーい(嬉しい顔)
 新社会人へお祝にもよくないですか?
限定数です。取り置きのご連絡もお受けします。発送はクール便です。
今朝入荷して開店前にもう1本売れました。嬉しい。

穏 大吟醸袋吊り生は山田錦を50%磨きこんでいます。
posted by 自然村 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旨い酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115717274

この記事へのトラックバック