2015年04月07日

田村うすにごり生 入荷しました。

新酒 生酛 田村うすにごり生¥1900
限定品です。生まれたての田村をお楽しみください。
      DSC03007.JPG
4月10日夜7時30分〜9時の田村づくし 生酛田村生原酒 利き酒会の参加者募集しています。
詳細はhttp://blog.sizenmura.jp/article/116035157.html

利き酒会といっても難しく考えないで気楽にいらしてください。日本酒初体験の方も通の方も、舐めるだけの酒に弱い方もみんな大歓迎です。実は申込みがまだないのです。どうしてかな〜?
なかったら自然村だけで飲んじゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)
料理の準備がありますので、9日の夕方までに参加申し込みの連絡をくださいね。

田村を飲むことのできる飲食店は、埼玉県東大宮の大衆酒場末広さん、西荻窪のオーガニックバーナカユクイさん、そして、店の近くでは、武蔵駅北口に飯田鮨があります。
飯田鮨さんに利き酒会のポスター掲示のお願いに伺ったら、5月公開のアニメのチラシを紹介されました。
杉浦日向子さんは生前、飯田鮨さんを贔屓にしていて、日向子さんから「田村という美味しい酒がある」と教えられ、それ以降、日本酒は特別純米田村のみをだしていらっしゃいます。
     DSC03008.JPG

京都のたけのこ、今、茹でています。たけのこ田村うすにごり生いかがですかわーい(嬉しい顔)
田村うすにごり生、クール便で発送します。ご注文どうぞ。
【旨い酒の最新記事】
posted by 自然村 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旨い酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116995917

この記事へのトラックバック