2015年10月03日

漆椀を買い足す

漆椀を日常の暮らしで使っていらっしゃるお客さんが

少しのご飯をよそったり、シリアルを入れるお椀があればいいと思って、

と、猪狩史幸さんの子ども椀とお母さん椀をお求めになりました。

在庫切れしていた子ども椀は今日届いたばかりで、大事に使ってくださる方のもとに行きました。

子ども椀、こんなにちょっとのご飯なんでいいんですか〜わーい(嬉しい顔)

お年を召して小食になった方にも丁度いいかもしれませんね。

        お父さん椀 ・お母さん椀 ・子ども椀
      DSC03043.JPG
お父さん椀¥10000、お母さん椀¥9200、
子ども椀¥6500

漆椀が欲しい季節になったのでしょうか。お求めになる方がぽつりぽつりと増えました。
秋も深まってきますからね。
          
      
【食のまわりを豊かにする生活雑貨 漆器、箸、スプーンなどの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164932820

この記事へのトラックバック