2015年11月04日

秋の恵みセット 通販

今日、お届けしたい 秋の恵みセット11月4日
新しい試みに
こんなセットのご提案。季節の今の贈り物。
特別なことでなく
毎日の食卓にのせて毎日の体を支え明日のあなたに変わっていくもの。
生産者が想いを持って作り続けるものたちを普通の暮らしに、どうぞ。

今日(11/5)収穫仕立ての市川小松菜を届けてくれることになりましたのでセット、再開です。
ただし、このセットは本日午後3時で一旦締め切ります。
秋の恵みセット¥3910(税込)+送料実費(クール)      
        DSC03576.JPG
今朝届けてくれた飯田さんの種採り野菜たち。土づくりに緑肥のみ。農薬不使用。
 市川小松菜は橋本さんやなごみさん、とやざきさんの小松菜ともちょっと風味に異なる小松菜です。
葉の風味を私はとても気に入っています。
 品川かぶ(東京長かぶ)・万木かぶ(滋賀在来)・みやまこかぶ(野口種苗自慢の固定種)・津田かぶ(島根在来)の間引き菜のセット。かぶのところを切って茹で上げ、それぞれの味比べも楽しいですよ。
 東京べか菜はもっと大きくなると白菜のように漬物にもします。さりげない優しい味わいの野菜です。お浸しや汁の実にどうぞ。

青見平の卵、本日入荷です。季節の野菜や果物や草(サイレージも)を食べて元気に穏やかに暮らす鶏たちの卵です。

上野長一さんのいろいろ米も新米になっています。
共生と平和と多様性のお米です。普段のお米にお好みの量を混ぜて炊いてください。多ければ水加減を多めにして、少しでしたらいつもの水加減でOK。全部で炊くとこれまた大変美味しいです。

木村秋則さんの紅玉2個とジョナゴールド1個

注文はshop@sizenmura.jpへお名前・住所・電話番号、希望時間指定を明記して申し込んでください。
ゆうパックの発送ですが、ヤマト便の対応もできます。

午後3時までのご注文ですと本日発送可能です。

もちろん、他にもたくさんの美味しいものたちが届いています。ご希望の品を同梱包できます。

晴れ今日は良い天気。みなさまのご来店をお待ち申し上げます。 
【不定期開店 ネットショップ 「届けたい!」の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167100379

この記事へのトラックバック