2016年02月20日

「おいしい」「おいしい」らんらん、

サラダマスター鍋を使って弘岡かぶを茹でてみました。
ほんの少しの水を加えて茹でました。昆布を少し入れました。
塩もなにも加えない茹でただけの味。試食にお出ししました。
        DSC03866.JPG
保育園児のお嬢ちゃんはかぶとか大根はあまり好みではないそうです。
ちょっと躊躇いがちに口に入れて・・
もうひとつ食べましたるんるん

そうして、「おいしい」「おいしい」「おいしい」と歌うように、
「おいしい」と歌いながら、店の中を歩いて回っていました。

お母さんが「また美味しい世界が広がったね」っていいました。

とっても嬉しい楽しい時間でした。ありがとう、お嬢ちゃんるんるん

【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174139065

この記事へのトラックバック