2016年03月12日

味噌仕込みの会へのお誘い

4月2日(土)と3日(日)、
味噌仕込みの会を企画しています。まだ募集中です。
詳細はこちらです。
http://blog.sizenmura.jp/article/174102041.html

締切が3月14日(月)ですのでお申込みをよろしくお願いします。

昨年の味噌仕込み会に参加してくださった方が出来上がった味噌を持ってきてくださいました。
実はどんな仕上がりか気になっておねだりしたんですがねわーい(嬉しい顔)

         DSC03912.JPG
2倍麹の味噌です。
ふんわりした風味で甘みがありとても美味しい味噌になっています。
初めて作った味噌です。お友達に少しずつプレゼントしているそうです。そうしたくなる気持ち分かるな〜

初めての方もこんなに美味しい味噌ができますよ。参加お待ちしています。

自分で作る味噌材料の予約も3月14日(月)です。お忘れなきよう。
posted by 自然村 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174451387

この記事へのトラックバック