2016年03月24日

大きな箱

3時過ぎに ゆうパックの配達員さんが大きな箱を抱えてきてくれた。
松熊さんが「ゆうパックだと明日(今日のこと)の夕方には届くかもしれない」と言ったので
うひゃ〜〜、で、で、でっかい!たけのこ、いっぱい過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

        DSC03937.JPG

と思ったら、

        DSC03939.JPG
共働学舎のリサイクルトイレットペーパーでした。
うちはこれで鼻もかんでます。
古雑誌のリサイクルはこのトイレットペーパーだけなんですよ。
お尻にも鼻にも優しい柔らかさ。長いので長持ちします。

明日はたけのこ届きます。
寸胴鍋は洗ったし、準備OK。
買に来るのOK?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、書いて投稿完了したところに、
届きました車(RV)〜〜〜
        DSC03940.JPG
大きな箱に小さいやら大きいやらいっぱい詰めてあります!
掘りたてのいい香りがします。
生で食べてもあくがありませ〜ん。
小さいのやらは家庭で茹でられる大きさですよ。
とっても大きいのは店で茹でます。
早速今から茹でます。明日朝からお買い求めいただけます。
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174619029

この記事へのトラックバック