2016年03月30日

田村純米吟醸うすにごり生 入荷しました。

    田村純米吟醸うすにごり生 720ml¥1900
        DSC03971.JPG

お花見や歓送迎会の幹事さ〜ん、新人さんには良い酒を飲ませてやってくださいね〜

浴びるほど飲んで、いっぱい残すような宴会がいやでいやで御免だったな〜40年ほど昔の話。

人生初めて出会う酒が良いものでありますように!

酔うためだけの酒が必要な時もあるかもしれないけどね。

        DSC03972.JPG
2016年の無垢で初々しいうすにごり生で新人だった頃の純粋な初心を思い出し、
時間と共に熟成した2015年のうすにごり生で、
経験を重ねて旨みを増す人生を語ってみてはどうでしょう。
2015年は澱を振らないで上、中、下と違う味わいを楽しんでください。
(2015年度産は3本のみです。)

いつもと一味違う趣向の花見や歓送迎会になるかも〜
ええ〜、語るってウザイって〜ふらふら

まあどっちでもいいから、本当に美味しい酒を飲んで喜ばせてあげてね。盛り上がること間違いなし手(チョキ)


【旨い酒の最新記事】
posted by 自然村 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旨い酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174699145

この記事へのトラックバック