2016年04月01日

米グルトと感謝祭

寺田本家の米グルトをご存じの人は多いと思います。が、
仁井田本家も米グルトを作っています。自然村は仁井田本家の米グルトを販売しています。
500ml¥700
        DSC03977.JPG
どちらも総販売元は片山本店。 当主 片山雄介さんがプロデュースしたものです。

寺田本家の米グルトしか飲んだことのない方も仁井田本家の米グルトの味をお試しになったらいかがでしょう。

片山本店では、仁井田本家の米グルトと葡萄ジュースやリンゴジュースをミキシングした米グルトジュースを作って売っています。とてもよく売れるそうです。

仁井田本家の米グルトは甘みと酸味のバランスが良く、米グルトジュースに合うんだそうです。
古里 田村の会の時、飲ませていただきました。とても美味しかったですよるんるん

コツは凍らせたジュースを使うことです。生のキウイやバナナもよいですね。バナナの時は少し水を加えます。

米グルトはノンアルコールです。お子さんも美味しく腸に良い生活。
仁井田本家では全商品、放射能検査不検出を確認して出荷しています。お子さんも飲むものは1㏃以下不検出を出荷基準にしています。その他は5㏃以下不検出が基準です。

4月10日(日)は仁井田本家の蔵感謝祭です。
自然村もふたりでお手伝いに参加します。
三春滝桜の孫桜金寶桜が開花したそうです。美しい桜と美味しい酒や食べ物。楽しい美味しい趣向盛りだくさんです。
会場でお待ちしていますexclamation
詳しくは仁井田本家FBやHPをご覧ください。
https://www.facebook.com/%E4%BB%81%E4%BA%95%E7%94%B0%E6%9C%AC%E5%AE%B6-333083406711165/

【旨い酒の最新記事】
posted by 自然村 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旨い酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174724782

この記事へのトラックバック