2016年11月15日

サラダマスター鍋 セール!

ベイポバルブが可愛い音を時たまペコッ、ペコッ奏でる位の温度で池松さんの博多据わりかぶと芥屋かぶを茹でました。楊枝がすーっと通るまで。
アサクラアンチョビとアックアサンタを火にかけ、アンチョビが溶けると、
葉っぱを炒め、茹でたかぶをアンチョビがからむように混ぜました。DSC04737.JPG
かぶは葉っぱも美味しいです。

サラダマスター鍋 平鍋小は少量の料理に役立っています。
大きなウォックは大豆を茹でるのに大活躍。
珈琲はケトルから直接淹れています。
           DSC03862.JPG
12月1日よりサラダマスター鍋のマイナーチェンジがあります。

それに伴って、今、販売されているお鍋が大変お買い得セールになります。
なんと、現在の商品定価より20%OFFexclamation×2
対象期間 11月17日〜12月23日

サラダマスター鍋の性能や商品ラインナップの詳細はこちらを参考にしてください。
サラダマスター鍋ジャパンhttp://saladmaster-japan.com/
*大変お買い得になりますので商品によっては早くに在庫切れになる場合もあります。ご了承ください。
性能自体は新商品と比べて著しく変わることはありませんのでご購入のチャンスだと思います。

*マイナーチェンジ実施個所は、
@ブランドロゴが変わること。
A蓋の形が変わること(調理中の鍋内蒸気の対流がよりスムーズに起こるように改善されています。)
B付属のハンドルがよりグリップ力が向上

マイナーチェンジ後の鍋をご購入の方にも嬉しい10%OFFの感謝セール期間があります。
12月1日〜23日
商品ラインナップと定価は旧商品と同じです。
こちらを参考になさってください。http://saladmaster-japan.com/
カタログは店で配布しています。

サラダマスター鍋を使いこなせているかといえば、まだまだですが、使っていて良い感じはしています。
先ず、金属の溶出がないことは安心です。潰した小公子が鍋の中で発酵中。
料理の味も綺麗にでていると感じています。

過去ブログにサラダマスター鍋を使っての記事がいくつかあります。
ブログの検索ボックスに「サラダマスター鍋」と入れて検索してみてください。
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177674150

この記事へのトラックバック