2016年11月18日

美味しいあられです

昭和十年創業。米菓子一筋。
精華堂の深川巻DSC04630.JPG DSC04631.JPG¥362

他のどのあられも美味しいんですよ〜。おひとついかがですか?

買ったことを家族が知っていたら、みんながいるところで開けましょう。
ひとりで開けたら、ひと袋空っぽになりそうです。わーい(嬉しい顔)
内緒なら自分へのご褒美にわーい(嬉しい顔)

精華堂さんの米菓の袋の裏側を忘れず読んでくださいね。
あられの美味しさに納得です。

美味しいあられは「美味しい素材から」ということで、常に美味しい素材を探し続けております。
長年の素材探しの中で実感している共通点があります。
それは「美味しい素材こそ、シンプルな作り方をしている」
つまり、農薬や化学的なものに頼らず、「安全」なものづくりをしているという事でした。

ホタルの飛び交う田園を
私たちの使命のひとつは、地球環境と未来の子供たちと日本の田園環境に貢献する・・
【商品紹介(パン・お菓子・飲料)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177716042

この記事へのトラックバック