2016年11月27日

サラダマスター鍋料理講習会

チタン合金316Ti=医療用人口骨やペースメーカーにも使われる最高性能のチタン合金ステンレス。
サラダマスター鍋は世界で唯一316Tiを使用しています。
      DSC03928.JPG

12月18日(日)11〜14時
サラダマスター鍋を実際に使って料理講習会を開きます。

既にご購入のお客様は使い方のレッスンに、購入を検討なさっている方には実際の説明に、
この機会にご参加ください。
参加費はおひとり¥500
申し込みは自然村へ рO3−5927−7787

サラダマスター鍋は他の鍋に比べると高価ですが、一度お使いになるうちにじんわりその良さを感じることのできる鍋です。
売りっぱなしでなく、長く長く長く家族の健康を守る台所のよりよきパートナーとして活用していただくために、料理講習会を開いていきます。

生命力あふれる野菜やお米、調味料などの素材の美味しさを十分に引き出して毎日の食卓を丁寧で楽しいものにするお鍋です。

只今、マイナーチェンジ前のお鍋の20%OFFのセール中です。大変お得なチャンスですので、商品によっては完売もしくは極少数になっているものもあります。ご注文の際は在庫をお問い合わせください。
ミニマムセットは初めて購入の方、お子様の為の離乳食作りに検討なさる価値はあると思います。
マイナーチェンジ後の商品も10%OFFの感謝セールが12月1日〜23日、ございます。


posted by 自然村 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177828402

この記事へのトラックバック