2016年12月15日

サラダマスター鍋料理講習会

12月18日11時から14時の予定で
サラダマスター鍋の説明と料理講習会を当店で行います。

参加費は材料費代として540円(税込み)いただきます。
参加申し込みは電話03−5927−7787又は、
メールshop@sizenmura.jpへ。

サラダマスター鍋をすでにお使いの方は料理法のレッスンに、
サラダマスター鍋に関心のある方は実際の鍋に触れて、持って、その構造と特長を知る機会になさっていただきたいと思います。

当日はサラダマスター鍋総代理店クックウェアーソリューションの堀さんに詳しい説明をしていただき、みなさんの質問にも答えていただきます。

今回の調理メニューはこのように予定しています。
・炊飯→玄米と白米
・重ね煮→温野菜サラダ
・無水調理→青菜のナッツ和え
・少量の油を使った揚げ物→冬野菜のフリット
・無油調理→ハーブチキングリル
・ふっくら豆を煮る→豆のスープ
・時短!→茹で卵
・少量の油で連続焼き→デザートクレープ、りんごのココナッツオイル煮と共に。

サラダマスター鍋だからこそできる調理法を学び、素材の美味しさを生かしたお料理を楽しんでいただきます。

尚、12月23日までのご注文でマイナーチェンジ前のお鍋は20%OFF、マイナーチェンジ後の商品は10%OFFでご購入いただけます。購入をお考えの方は実際の鍋について知る機会になると思います。

サラダマスター鍋の詳しくはこちらをご覧ください。http://saladmaster-japan.com/
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178050851

この記事へのトラックバック