2017年01月17日

入荷情報

飯田さんの市川小松菜、三浦大根・筑紫野5寸人参、里芋(土垂)、いろいろかぶ入荷。八つ頭・京芋・山芋は在庫であります。

橋本農園さんのブロッコリー・野崎カリフラワー・すなはらねぎ・豊葉ほうれん草入荷

在庫切れていましたパプアニューギニア海産の薬剤一切不使用の天然海老各種、エビフライ入荷

明日は、高木糀商店さんの生甘酒、生塩麹、生糀300gが届きます。
丈夫卵 入荷。
なごみ農園さんから野菜と農家自家製味噌豆ちゃん届きます。大人気者です。

金曜日は、杉山ナッツのピーナッツバターが届きます。明日ロースト製造です。
岩崎政利さんの野菜が入荷
土曜日には何年かぶりの 棚宗サラダ園の無肥料自然栽培の煎り落花生殻付きが届きます。


【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
いろいろかぶの写真(12月) 見ました。
ほんと美しい!
お皿の上の彩りに手間をかけてみます。
Posted by たい焼きかば焼き at 2017年01月17日 21:03
たい焼きかば焼きさん、おはようございます。

毎日ご飯で彩レッスン!愉しんでください。
お互い、身近なことで楽しいこと積み重ねていきましょうね。
Posted by at 2017年01月18日 11:26
ありがとうございます。
カブの茎と葉っぱの塩もみで菜っ葉ご飯にします。
白に緑を重ねて楽しいことも積み重ね。
Posted by たい焼きかば焼き at 2017年01月18日 19:31
あっ、それ綺麗ですね!
しかも美味しい!

「白に緑を重ねて楽しいことも積み重ね。」素敵なフレーズです。
Posted by 自然村 at 2017年01月19日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178429934

この記事へのトラックバック