2017年02月04日

昼ご飯

お昼ご飯ケータリング

昨夜のおかずの展開料理。八つ頭のマッシュとゆり根のサラダをグラタンに。DSC05018.JPG

厚切り蓮根 これは甘みがあってもっちりしゃきしゃき美味しい蓮根。の塩漬けケッパー炒めと、

鶴首南瓜のプリンでした。DSC05021.JPG
写真よりももっと綺麗な鶴首南瓜色なんです。
鶴首南瓜のプリンいいでするんるん
次のシーズンも鶴首鶴首と言い続けます。
こんなに美味しい南瓜が多くの人に認知されないでいるなんてもったいないわ〜わーい(嬉しい顔)

あっ、八つ頭、とても良い状態でまだありますよ。さらに美味しくなっています。るんるん
【店主のつぶやき(日記)の最新記事】
posted by 自然村 at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主のつぶやき(日記)
この記事へのコメント
ほんと 美味しいブログですね。
中でも 鶴首南瓜のプリンに くぎ付けです。
Posted by たい焼きかば焼き at 2017年02月04日 20:38
そうなんです。美味しい昼ご飯でした。量も丁度よかったんです。
どれも台所に、冷蔵庫にあるものを組み合わせて生かしてくれました。
Posted by 自然村 at 2017年02月06日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178656187

この記事へのトラックバック