2017年03月13日

お菓子

久々の登場です。
「こわれせん」だからいつでもあるわけではないんですね。
みんな大好き
味泉のこわれせん¥400DSC05202.JPG
お米の味がしっかり味わえます。変なうま味調味料を使っていないので後口もさっぱり。いろいろな味を楽しめます。賞味期限もたっぷり長い。

朝の連続テレビ小説 ぺっぴんさん に因んでかな〜DSC05203.JPG
ベッカライ・ヨナタンのリンツァトルテS¥370の今回の絵柄は四つ葉のクローバー
たっぷりの甘酸っぱいラズベリージャムとアーモンドパウダーとスパイスの生地がベストマッチのリッチな焼き菓子です。
【商品紹介(パン・お菓子・飲料)の最新記事】
この記事へのコメント
リンツァートルテ、おいしそうですね。以前購入したベッカライ・ヨナタンのクルミのクッキーがおいしかったので、期待できます。
Posted by apricot at 2017年03月14日 10:35
リンツァトルテはオーストリアの伝統的な焼き菓子だそうです。

ドイツに長く暮らしたお客さんにもご贔屓いただいています。

どっしりした食べごたえある焼き菓子です。
2人で分け合っても十分満足できると思いますよ。

アプリコットさんのお口に合えば嬉しいです。
Posted by 自然村 at 2017年03月14日 13:45
リンツァートルテ、さっそくいただきました。一見「甘そうだな〜」と思いましたが、ジャムの量は見た目ほど多くなく、またクッキー生地がしっかりしているので、ジャムと生地のバランスが良くて、とてもおいしかったです。
Posted by apricot at 2017年03月18日 10:21
アプリコットさん、
いつも感想を寄せて下さってありがとうございます。
焼き菓子がお好きですか。

冷凍ですが和菓子も美味しいですよ。
彼岸入りですね。ぼたもちも桜餅も私はとても美味しいと思っています。
Posted by 自然村 at 2017年03月18日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179078552

この記事へのトラックバック