2017年04月01日

今更ながら知りました。

発売以来 じっくり売れている発芽玄米ビスコッティ
ココア味も仲間入りしました。DSC05334.JPG
プレーン¥320、ココア味¥340
発芽玄米のパイオニア加藤農園さんの商品です。
砂糖・乳製品・卵・油を使用していません。
原料は発芽玄米・胡桃・小麦粉・麦芽・天然重曹。 ココア味はココアがプラスされます。

甘味は発芽玄米を麦芽で糖化し引き出したもので、加藤農園さんが作り出した世界初の「マクロシュガー」と名付けられています。

今回加藤農園さんのHPを見て、今更ながら知りました。
発芽玄米ビスコッティは焼いていないんです。びっくり目
蒸して乾燥させてあるんですってexclamation×2
だから消化に良いんです。
たいして宣伝してないのにお買い求めくださるのは、食べて体感して、リピートしてくださるのだろうと感心しました。
モリンガ入りもあるそうです。今度、いただいてみますね。

小腹の空いた時、お出かけの時。

加藤農園の発芽玄米1kg¥1250もよろしく。

【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179274659

この記事へのトラックバック