2017年04月05日

わ〜いわ〜い!の入荷情報

今晩は、新玉ねぎ尽くしのご馳走だ〜
パプアニューギニア海産の天然海老も冷蔵庫で解凍中るんるん

桜が満開になりそうなぽかぽか陽気で浮かれているわけじゃありません。
野菜たちが浮かれさせてくれてます。これを書きながらも胸が躍ってるんです。揺れるハート

みんなに食べてもらいたい手(グー)固定種の新玉ねぎがようやく始まったexclamation×2
なごみ農園さんと橋本農園さんの固定種新葉玉ねぎ

なごみ農園さんのサラダでもりもり食べたい野菜たちDSC05346.JPG
固定種の葉玉ねぎ(種子消毒無し)
自家採種のサンチュ、可愛いラディッシュ(種子消毒無し)、生でもいける春菊(自家採種)るんるん
そして、紅東・えごまとみそ豆ちゃんも少しですが入荷しました。人参芋もあります。

久しぶりの橋本農園さんからの野菜も届いたよ〜手(チョキ)
固定種(種子消毒無し)新葉玉ねぎDSC05349.JPG
汐留葱(分けつ・自家種)DSC05348.JPG
自家採種のらぼう菜DSC05347.JPG
右側はなごみ農園さんの自家採種白菜菜花

青見平の卵も入荷。

大好評で売り切れていました西三河産無酸処理青まぜ海苔¥800も届きました。

屋久島の 枇杷 の予約は引き続き受けたわわっています。
http://blog.sizenmura.jp/article/179300423.html
posted by 自然村 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 在来種・自家採種の野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179318054

この記事へのトラックバック