2017年04月19日

入荷情報

橋本農園さんから無施肥無農薬・購入固定種(種子消毒無し)・自家採種の野菜です。
渡辺早春キャベツ(購入)、汐止めねぎ、玉ねぎ(購入)
固定種のキャベツ、玉ねぎは貴重です。春のサラダにぜひどうぞ!
松熊さんのたけのこも一緒にどうぞ。

青見平の卵

天然せり(新潟)、
クレソン(静岡)

ポラン広場からは沖縄の有機トマト(とっても良いトマトです!)

茹でたてたけのこもあります。
今朝も買いに来てくれたお客さん「今までたけのこを美味しいと思ってこなかったけど、今までに食べた中で一番美味しい!、昨日はすき焼きにして食べたんだけど、玉子にくぐらせても香りがちゃんとある。何が違うの?」と感激してくださいます。たけのこのすき焼きは、たけのこ、鶏肉、糸こんにゃく、えのきをいれたそうです。
私も今晩やってみようかな。

仁井田本家 田村うすにごり生、再入荷です。爽やかでとても美味しいと大好評です。

果物は、
屋久島の枇杷 無肥料無農薬栽培。


DSC05420.JPG
沖縄のパイナップルが始まっています。毎年人気です。沖縄は夏です晴れ
酸っぱさが美味しいのは、有機グレープフルーツ・加藤さんの甘夏、山本剛さんの黄金柑
ジューシーで甘いのはタンカン
有機バナナ、有機キウイフルーツ

【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179490349

この記事へのトラックバック