2017年04月25日

味覚 味わう力

お客様から2回目のたけのこを送ってくださいとの依頼がありました。
依頼メールには、昨年はイヤがったたけのこを今年はまた食べたいと娘が言いました。
と書いてありました。
DSC05491.JPG
私は「お嬢さんの味覚がちょっと大人になったんでしょうか(笑顔)」とメールしました。

お返事は、
「今年は、岩崎さんのアートグリーン菜のお浸しが子供にヒットして、家族で取り合いになるくらいでした。少しづつでも食べていると、ある日美味しいのスイッチが入る様です。」


少しづつでも食べていると、ある日美味しいのスイッチが入る
かわいい




【店主のつぶやき(日記)の最新記事】
posted by 自然村 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主のつぶやき(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179550435

この記事へのトラックバック