2017年07月11日

猛暑に扇風機

猛暑です。冷凍ケース、冷蔵ケースがご機嫌よく稼働してくれることが課題のひとつです。
気が付いたら冷凍品解凍もうやだ〜(悲しい顔)なんてこと起こったりしますからたらーっ(汗)
野菜たちや商品の状態をよく保つための店内温度も気にかかります。
クーラーは稼働してますが、バックヤードは暑い。
助っとがおります。DSC05790.JPG
バルミューダのザ・グリーンファン¥35800

今年はグリーンファンサーキュ¥18334も導入して、冷凍庫の発熱と室内温度管理のお助けマンになってもらいました。優秀な人材です。手(グー)DSC05788.JPG
            DSC05789.JPG

我が家は結婚以来クーラー無しの生活ですので扇風機にお世話なってます。
家では白い(薄いグレー)のカバーのグリーンファンを使ってます。
最弱で一晩中使っていても寝起きの体が疲れない。そよ風に吹かれて寝ているよう。
床に伝わる振動がないし、音がしないし、良さを実感してます。
寝っ転がるとよくわかる。

最弱時の消費電力は1.5W、1日8時間運転しても電気代は1か月約9.7円だそうですのですごく嬉しい。

バルミューダ ザ・グリーンファンは人気商品だそうですのでご希望の場合は売り切れないうちにご注文下さい。
【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180311209

この記事へのトラックバック