2017年08月18日

雲仙たねの自然農園

雲仙たねの自然農園の空気も詰めて畑から直送便 夏のシーズンは今週お届けで終了しました。
お客様からのメッセージが届きました。

T様
バナナ瓜は、なんと!5個も入っていました!キレイな状態でした!
早速1つ夕飯に出すと、子供が「お野菜の中で一番好きー!」と言って、むしゃむしゃ食べていました。
それに、オクラやモロヘイヤやつるくび南瓜などなど・・ナスが終わって、岩崎さんの直送セットが終わって、秋になって行くんだなーと思っています。


S様
お世話になります。
岩崎さんのお野菜無事に届いています。
今いただきたいと感じていたものばかりでした(^-^)

今回の目玉、すべすべのバナナ瓜!
惜しみなく分けてくださり何てありがたいんでしょう!
甘みと香りと食感と、改めて岩崎さんの作品だなぁ…としみじみ味わいました。
皮もスムージーにして丸ごといただきましたよ(笑)

鶴首南瓜もリクエストしてくださったのでしょうか?
うれしかったです(^-^)

おかげさまでこの時季のめぐみを今年も存分にいただくことができました。
感謝いたします。


バナナ瓜DSC06046.JPG
鶴首南瓜DSC06048.JPG

店にはバナナ瓜が沢山届いています。お願いして多く送っていただきました。
山口在来きゅうり、熊本在来きゅうり
そして、池松さんのモウイもたくさんあります。
生で味噌をつけて食べるのも、薄く切って甘酢和えも美味しいですが、
雨続きのこの気候ですから、煮物や汁もの、炒め物も美味しいです。
是非お試しください。

店にはまだ引き続き岩崎さんの在来の野菜が届きます。
岩崎さんの雲仙たねの自然農園からの直送野菜セットは秋野菜が始まる前にご案内いたします
【在来種・自家採種の野菜の最新記事】
posted by 自然村 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 在来種・自家採種の野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180698293

この記事へのトラックバック