2017年08月23日

入荷情報

晩生のネクタリン 秀峰 大玉です。(防除10・化学肥料不使用)秀峰ネクタリン.JPG
樹上でゆっくり熟成するので甘酸のバランスが優れジューシーで濃厚な味わいのネクタリンです。
久津間グループのネクタリンは本当に、最高の味わいですよるんるん

品切れしていました DSC05712.JPG
こんぶ土居
さんの天然真昆布や人気の細切りしおふきこんぶふりかけ
そして、あったら便利で心強い十倍出汁も入荷しました。DSC05714.JPG

佐久間さんから昭和のせんべい プレーンと大根葉が入荷しました。
農林22号、いせひかり、初霜 各玄米で少量ずつですがいただきました。
 車(RV)日曜日、上野さんの田んぼを見て、そこから佐久間さんの畑と田んぼに行ってこようと壮大な計画しています。わーい(嬉しい顔)
実行したら、田んぼの様子をお知らせしますね。

そして、毎週水曜日は飯塚商店の深谷もやし400g¥300の入荷日DSC06060.JPG
深谷もやしが昔やさいとして「あさチャン」で紹介されたそうですね。
飯塚雅俊さんがもやしの声を聴きながら完全手作業で栽培しています。収穫と袋詰めはパートさんに手伝ってもらって、袋詰めも手作業です。手詰めで真空パックのように詰められるんですよ。目
posted by 自然村 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180748760

この記事へのトラックバック