2017年09月07日

入荷情報

すみません!
岩崎さんとの連絡が上手くいかなくて、今週は入荷がありません。
その代わりと言ってはなんですが、来週木曜日夕方着で送っていただきます。
当てにしていたみなさん、申し訳ありません。犬

池松さんからは届きました。大きな箱いっぱいに詰められていますよ。
つるむらさき、島オクラ、九州在来の白丸茄子、佐賀在来茄子、新長崎長茄子、アバシゴーヤ、万願寺唐辛子、
北海道地南瓜、モウイ

秋茄子が元気です。佐賀在来茄子は大きいこと!蒸して食べるのが一番美味しいと池松さんはおしゃっています。

モウイは見慣れないので販売には苦戦ですが、みなさん、挑戦してください。
歯ごたえがあるくらいの厚さに切って細切りした昆布と醤油・味醂・酢で和えると美味しいそうです。
やってみよう。

明日は雨は降らない予報です。ご来店・ご注文をお待ちしています。
想いやり生乳も入荷します。
posted by 自然村 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180918140

この記事へのトラックバック