2017年09月19日

入荷情報

台風18号が過ぎ去った昨日、奈良県葛城山麓では大きな被害がなく、無事に収穫できほっとした
おひさん自然農園さんから届きました。全て自家採種・不耕起草生自然農。
            DSC06274.JPG
赤花ふじ豆、大和伝統野菜紫ししとう、大和伝統野菜ひもとうがらし

地ばえ(こぼれだね)ピーマンDSC06275.JPG
晴れおひさんお父ちゃん曰く
 中3娘がポツリ
「ピーマンは肉詰めが美味しい。」と呟いていました。畑以外のピーマンではダメらしい・・・
購入した野菜ではよく「苦っ。」と言っています。肥料や農薬の味を感じているんだと思いますなんやかんや言いながらでも畑野菜をパクパク食べています。
晴れ晴れ

 佐渡の古澤さんから露地原木舞茸が届きました。DSC06270.JPG
歯触りと香りが違いますよ〜。ラップを通しても香っています。

青森県木造有機 乳井さんの長芋(農薬不使用・化学肥料不使用)約300g¥350も始まりました。DSC06271.JPG

青柚子DSC06272.JPG

明日は、言わずと知れた 飯塚商店深谷もやし
チャルジョウ農場の紅涙ミニトマト、庄右衛門いんげん、

福島県須賀川の箭内さんの豊水が届きます。DSC06257.JPG

おっと〜〜!刈屋さんの枝豆 肴豆 入荷です!!!
posted by 自然村 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181042402

この記事へのトラックバック