2017年09月28日

自然農の畑から

全て自家採種です。セトヤマさんは種が大好きです。
草も虫も敵としない不耕起草生自然農です。

ホント、何年かぶりに店で販売できます。いろいろな品種のサラダ野菜をミックスした
その名もサラダ
ハートたち(複数ハート)DSC06309.JPG

宝石トマト ミニトマト 赤と黄色があります。DSC06310.JPG
写真に写っていませんが、黄色トマト旨し!!
割れたのをパクッ。1個でも野菜ジュース1本分よりも充実感あり、と思います。
黄色、赤色、連続で食べて、ああ^^今、身体と一体になったな〜って感じました。

ピーマンDSC06311.JPG

モロッコいんげんと白いんげんDSC06312.JPG
少量です。ですから、そっと言います。
めちゃくちゃ美味しいです。
セトヤマさん、もっと欲しいです〜〜〜
【在来種・自家採種の野菜の最新記事】
posted by 自然村 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 在来種・自家採種の野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181124729

この記事へのトラックバック