2017年10月04日

暖かい

気温が少し下がってきたからか、レッグウォーマーのご注文があったり、日の出織物のシルク腹巻のお買い上げがあったりします。

昨日、箱が届きました。今日、開けました。

暖かい空気がふわっと立ち上がって頬を撫でた気がしました。

PUENTEさんのアルパカの手編み手織りの数々。ペルーは手紡ぎ、ボリビアは機械紡ぎですがどちらも手織り手編みです。
セーターDSC06334.JPG
ショール・マフラーDSC06335.JPG
アームカバーや手袋DSC06338.JPG
子どもの耳当て帽子DSC06336.JPG
そして、大人にも大人気の指人形ハートたち(複数ハート)
棒針でどうやって編むんだろう!感嘆!DSC06337.JPG
思わず微笑んでしまうこと間違いなし。ハートたち(複数ハート)と思います。

全て作り手など詳しく分かるものばかりの1点ものです。

これは是非、ご来店いただいて実際に見ていただきたいですね。

【商品紹介(石けん・雑貨・浄水器)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181180659

この記事へのトラックバック