贈り物に。

西北さんのたねなし柿と魔法の庭のシュガープルーンを追加して。
澤登さんの葡萄はピアレスを選びました。卵形の粒、キャラメルを感じるような独特の糖度のとても高い高級葡萄です。皮ごと召し上がることもできます。
紅玉と柿はひとつひとつ白い紙袋に入れて箱に詰めました。
ご自宅用に
葡萄は、牧5号を選びました。色味がピアレスに似ていますが少し小粒の丸い形。マスカットの香りのするとても美味しい葡萄です。
今回は
牧8号、ゴーマススミス、マスカット東京、オリンピアも届いています。
勿論、葡萄を単品でお求めいただけます。葡萄の取り置きもお受けしています。
「届けたい!」ご希望の方は本日中にご連絡ください。
http://blog.sizenmura.jp/article/181316289.html
【不定期開店 ネットショップ 「届けたい!」の最新記事】