2017年11月04日

秋 お日和

台風が過ぎてやっと秋日和になった憲法記念日文化の日

お天気で店の前を歩く人たちがいつもより多く、たまたまあった自然村を覗く人もいました。

お客さんの中にお二人のランナーがいました。

朝一番の男性は、走っている時のエネルギー補給品を選んで、海の精の「いのちのもと カルマグ」を見つけて、「こんなのがあるんですね!値段もお手ごろだし」と喜んでもらえました。スポーツ飲料は糖分が多いので飲まないそうですよ。
テレビドラマ陸王の話もしました。

女性なんですが、井草から走って来て関町公園を5周してらしたんですって!素晴らしい足をしていらっしゃいました。梅を買いにいらした時も走っていらした。

駅の階段でもふうふういっているようじゃだめですねわーい(嬉しい顔)

食欲の秋+スポーツ(体を動かす)の秋でないとるんるん

今日も穏やか。ふらりとお越しください。
【店主のつぶやき(日記)の最新記事】
posted by 自然村 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主のつぶやき(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181478533

この記事へのトラックバック