2017年11月14日

一足先に

50cm以上離れていても香ばしい香りが鼻と食欲を擽りますわーい(嬉しい顔)DSC06524.JPG
(実際の色はも少し濃い色です。)

昨日、イイ男の声が電話から聞こえてきました。ハートたち(複数ハート)
「杉山ナッツです。お待たせしました。本日発送できます。」ですって!!
「ええ〜〜!12月8日ってお話でしたけど」
新豆が始まってほとんど毎日焙煎して忙しくってそんな話をしていたことはどんかに飛んだようです。わーい(嬉しい顔)

予定より一足早く届きました。
2017年の杉山ナッツピーナッツバター
DSC06522.JPG

 先日もブログでお伝えしたように、今年は静岡は雨が少なかったそうです。
以下は杉山ナッツさんのお便りからメール
 自然の力で育つように、私たちは水を与えず雨を待ちます。雨が降らない日が続けば落花生は乾き、生きるために強くなります。栄養を蓄え逞しく育った落花生は濃厚な甘みと旨味がぎゅっと詰まった実を実らせてくれるのです。2017年は空梅雨や夏場に雨の降らない日が続きましたが、毎年変わりつつある厳しい環境を生き抜いた落花生は、細実ながら力強く、甘い香り豊かに仕上がりました。

尚、引き続き、12月8日入荷分の予約もお受けしています。詳細はhttp://blog.sizenmura.jp/article/181499045.html
【商品紹介(調味料・農産加工品)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181572500

この記事へのトラックバック