2017年12月05日

入荷情報

飯田さんがたくさんの種採り野菜を運んでくれました。

宇奈根ねぎ、大和真菜、市川小松菜、みやまこかぶ、春菊
春菊はたくさんたくさんです。明後日位に気温がぐっと下がると・・・今のうちに食べてください。
いろいろかぶは、大きくなって鮮やかさも増しました。DSC06767.JPG

菜が増えました
長崎白菜間引き菜とたけのこ白菜間引き菜
DSC06768.JPG
どちらも生の葉をちぎって食べてみたら、
なんとま〜、味が濃くって美味しいんでしょう。炒めてもお浸しにしても、煮てもよろしい。

大人気の大和芋、大野里芋、京芋
そして、めったに出ません。特別貴重品
京小芋DSC06769.JPG
 衣被でぜひどうぞ。もちろん煮てもどうぞ。

源助大根、先週よりも大きくなった大蔵大根。
まだ細めの三浦大根。三浦大根、暮れまでにおおきくな〜〜〜〜れ


香川県宮下さんの自然農法有機金時みかん
DSC06766.JPG

おがくずに隠れているのは?DSC06770.JPG
ほっこり甘い
北海道有機ゆり根が始まりました
2個入り一袋です。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181764413

この記事へのトラックバック