2018年01月29日

寒餅とアサクラオイル

一年に一度しか作りません。
一年で一番おいしい加藤農園の寒餅
本日、届きました。
発芽玄米のパイオニアらしい発芽玄米の餅です。DSC06938.JPGDSC06939.JPG
予約のみなさま、仕分けが終わりました。ご来店お待ちしています。
発送のみなさま、お送りしますね。
予約以外に店売りが若干あります。
胡桃入りとアーモンド入りの2種です。各950円
やっぱりほしくなった方、お早めにどうぞ。ダッシュ(走り出すさま)
加藤農園なまこ餅のこだわりは、
 この「なまこ餅」の原材料のもち米は、清らかな山の水と綺麗な空気、さらに「合鴨農法」で育った厳選されたもち米で、それをまず発芽させます。
 次に「発芽玄米もち米」を、檜のセイロで蒸し、役割の違う2種類の臼で丁寧に搗きます。
 またこの時、「手水」を一切使わないので、
餅の味が薄まることなく 餅本来の味を味わうことができます。
 さらに、当社開発の「深層海塩ハイソルト」を加え もち米の甘みを最大限に引き出しています。
最後に、黒豆、アーモンドなどを混ぜています。
 大量生産では決してだすことのできないコシと味を実現しました。
 このようなこだわりがいっぱい詰まった加藤農園のお餅を是非ご賞味ください。

それから、
水曜日に、新物アサクラオイルが入荷します。限定数。すでにアサクラさんの所では完売しているオリーブオイルです。
今年のアサクラオイルについては、アサクラブログをご覧ください。
https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-542.html
どんな風味のオイルになっているか、お楽しみですね。
1本¥3417(税抜き)。お取り置きもいたしますので早めに声をかけてください。
【お知らせ・お買い得情報の最新記事】
posted by 自然村 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・お買い得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182268174

この記事へのトラックバック