2018年03月01日

花粉の季節に

気温が上がりました。

昨晩、目頭が痒いな、と思いました。
今朝、くしゃみが2回続けてでました。目頭が痒いので水で洗いました。
「花粉症になったのか!」と慌てて「すぎ・ひのきドリンク」を開栓しようとしたら、
店主がもう少し様子を見たらというのでそうしましたら、
その後はくしゃみも出ませんでした。
でも、目頭に痒みを感じる時もあるので、花粉を感じてはいるんだと思います。

店主は昔、花粉症がひどかったのですが、「すぎ・ひのきドリンク」に出会ってから何年になるかな〜、昨年は飲まずにすみ、今年も飲まないでいます。
眼とかに花粉を感じてはいるそうですが、まだくしゃみもしてませんね。


ということで、
当店では、これだけを紹介しています。DSC07028.JPG
無添加 天然素材原料の清涼飲料水です。
【商品紹介(パン・お菓子・飲料)の最新記事】
この記事へのコメント
幸いにも私は花粉症じゃありませんが、今後絶対にならない保証はありません。「すぎ・ひのきドリンク」、心に留めておきます。
でも、6500円は高い。安価・少量のお試し版はありませんか? それなら花粉症に悩む友人知人にプレゼントしてもいいし。

Posted by apricot at 2018年03月03日 10:03
値段が張ると思いますが、今の処、手軽で効果を期待できて(もちろん、100%ではありません。)、販売しても良いと思うのはこれだけです。

1〜2回飲むお試しは、味が分かる程度で、効果を期待できず、せっかくプレゼントしてもお金の無駄遣いになってしまうと思うのです。

もちろん、「すぎ・ひのきドリンク」でなく、
「玄米・野菜中心の食事にしていて改善されたわ」などというお話を聞くこともあります。
地道な食生活、生活リズムなどの見直しが基本かもしれませんね。
そうしてよくなれば余分な出費は抑えられるでしょうね。
Posted by 自然村 at 2018年03月03日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182551612

この記事へのトラックバック